

ここまでお読みいただきありがとうございました。
Facebookを使ったブランディング戦略について、簡単にではありますがご説明させていただきました。
私は、これからの時代の中小企業・個人事業の在り方として、「個性の発信」が欠かせないと考えています。
インターネットの発達により、お客様は沢山あるサービスの中から、自分に合ったサービスを選ぶことが当たり前となりました。
その流れに合わせてサービスを提供する側である我々も、考え方を変えていかなければなりません。
ブランディングというと、大手企業が沢山のお金をかけて行う戦略。
そんなイメージが多くの方にあると思います。
しかし、Facebookを使って「個性を発信すること」ができれば、個性や強みを武器にしてお客様から選ばれることは中小企業・個人事業の方々にとっても可能です。
そんな生き方を選べる中小企業・個人事業の方々を増やすことができたら、ビジネスの世界はもっと活気溢れるものになるし、日本全体を元気にすることができると思っています。
「あなただからお願いしたい」と選ばれる存在になるために、まずはこのセミナーで第一歩を踏み出してみませんか?
今回のセミナーをきっかけに、ともに業界をリードしていく仲間になれることを、心から楽しみにしています。
